ハビエルと美女のキス写真 安藤美姫と破局か

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス
子供向けのスケート教室を開催したハビエル・フェルナンデス(右)と安藤美姫=名古屋スポーツセンター(撮影・堀内翔)
子供向けのスケート教室を開催したハビエル・フェルナンデス(左)と安藤美姫=名古屋スポーツセンター(撮影・堀内翔)
3枚

 男子フィギュアの前世界王者、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)が5日、インスタグラムに美女とのキス写真を投稿。フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫との破局説が浮上している。

 インスタには、エキゾチックな顔立ちの美女がハビエルの左頬にキスし、ハビエルがとろけそうな笑顔を見せている自撮り写真をアップ。「笑顔とキスがあふれて恋に落ちる」とメッセージを掲載した。インスタのコメント欄には世界各国から「おめでとう」「お似合い」などと祝福の声が寄せられている。

 ただし、日本のファンらの間には動揺が広がっているようで「どゆこと?」「どういう意味?」などのコメントも届いている。

 安藤とハビエルは、今年に入り破局説が飛び交っていたが、5月、千葉でのアイスショーにそろって出演し2ショットを披露。6月のイベントでも、安藤が「彼氏との仲は?」と問われ、「仲はいいですよ。(恋人関係は)続いています。(自分が)サポートしている。(18年平昌)五輪シーズンなので(フェルナンデスには)集中してほしい。(アイスショーの)ツアーも一緒だし、相談にも乗っている」などと、破局説を一蹴していた。

 なお、ハビエルの投稿から約10時間たった5日午後8時半現在、安藤はツイッターやインスタでこの件に関してコメントしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス