ユニチカの新マスコットガールに15歳の玉田志織

第19代のユニチカマスコットガールに選ばれた玉田志織=都内
先代の松田莉奈(左)から花束を贈られる玉田志織=都内
2枚

 今年8月開催の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞に選ばれた玉田志織(15)が5日、都内で行われた「2018新ユニチカマスコットガール発表会」に登場し、1974年の初代・風吹ジュン(65)以来、第19代となる新マスコットガールに就任した。

 2代目の手塚理美(56)、3代目の紺野美沙子(57)といった女優を輩出してきたユニチカマスコットガール。玉田は宮城県出身の高校1年生で、その歴史に名を連ねた。

 今年まで歴代最長の5年間務めた第18代の松田莉奈(18)から花束を贈られた玉田は「渡されたバトンを全力で持って行きたい」と緊張の面持ち。事務所の先輩である松田から「(歴代のイメージは)壊していいよ。ぶち壊して!伝説を作ってください」と破天荒なエールを送られた。

 玉田は「まだ未熟者ですが、選んで良かったと思われるように、全力で自分らしく頑張りたい。『クリスタルスマイル』というキャッチコピーのように輝く存在になりたい」と意欲を燃やしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス