浅野忠信の父、覚醒剤使用容疑で逮捕 梅沢富美男怒り「どうなってるんだ」

 俳優・浅野忠信(44)の父親で、浅野らが所属する芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者(68)が先月30日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されていたとの報道を受け、俳優・梅沢富美男が5日、怒りをあらわにした。

 読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した梅沢は、「おとっちゃんがやっちまうってのは、どうなってるですかね。(事務所の)社長がやってしまった…、息子さんがその(事務所の)タレントさんだった…、これはもう最悪の状態だと思うんですよ」と憤った。

 浅野とは最近、テレビ番組で共演したそうで、「とっても礼儀正しい、先輩に頭下げて、本当に礼儀正しい息子さんなの」と評価。芸能界では最近、2世タレントの不祥事が相次ぎ、親が謝罪する事態となっていたが、今回は逆のパターン。梅沢は「いいようがないじゃないですか、親父がやってんですよ。浅野君には何の罪もないし、彼が弁明する必要はないと思いますよ」ときっぱり語った。

 佐藤容疑者が社長を務める「アノレ」には、浅野をはじめ、加瀬亮、新井浩文、三浦貴大ら人気俳優が多数所属している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス