HIRO、ウエストも100センチに 順調ダイエットに新たな不安も…

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが27日、ブログを更新し、ダイエットの成果で体重だけではなくウエストも100センチジャストとなったことを報告。ただ、順調にやせていることに、今までデブキャラで芸能界で存在感を見せていたことから「これ以上のダイエットは良いのか毎日悩む」と揺れる男心を吐露した。

 HIROは6月16日に左脳室内出血のため緊急入院。退院後は健康のためにダイエットに取り組み、順調に減量に成功。24日のブログでは96キロ台に突入し、しまむらの服が入るようになった喜びをつづっていた。

 体重だけではなく、ウエストも順調にサイズダウン。2015年にはウエストは155センチだったことを明かし、2016年はダイエットの成果が出て120センチまでウエストを絞ったが、そこからハリウッド映画出演でハリウッド級のロケ中の食事で20キロリバウンド。ウエストも戻ってしまった。

 その後、入院からのダイエットでついに100センチに。「良いですね、良いですね。服の幅も増える予感」とウキウキした心情もつづったが、一方で「165日…半年の休養…色々不安が!」と揺れる気持ちを吐露。

 「色々な人に助けて貰ってる。ただ復帰してからの不安がヤバイ。17年間デブで芸能会に居てたが今は少しデブ。これ以上ダイエットは良いのか毎日悩む!」(原文ママ)と、順調にやせていることから、復帰後の自分のポジションに不安を覚えている様子。

 もちろん健康を考えれば、さらなるダイエットを進める必要があるが「これからの自分を色々考えないと!不安で潰される」と正直な心情を吐露。「あ、ただの愚痴です(笑)」としたが、健康も改善され、復帰が現実味を帯びてきたことで、新たな課題も出て来たようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス