坂上忍がミス連発の榎並アナ連れスタジオ裏へ…「かわいがりや」の声上がる

 俳優の坂上忍が24日、フジテレビ系「バイキング」で、進行で何度かもたついたフジテレビの榎並大二郎アナウンサーを連れ、CMの直前にスタジオ裏に引き揚げるシーンが放送され、スタジオからは「かわいがりや!」の声が飛んだ。

 番組では日馬富士の暴行事件について議論。その中で沈黙を守っている貴乃花親方の人格などについても、母親である藤田紀子をゲストに迎えて議論した。

 だがこの進行で、榎並アナは紹介するべき言葉を飛ばしてしまうなど、何度かミスを犯してしまった。坂上が「休憩いれましょうか?」と言うほどのバタバタぶりで、坂上は途中、「大丈夫ですか?あなた、次のCM中に反省会やりますから」などと話し、榎並アナも「これは切にお願いしたい」など、ミスを認めていた。

 コーナーの終わりに藤田紀子へ坂上は「生放送でバイキングを選んで下さったにも関わらず、榎並がもう…」と謝罪すると、榎並アナも「ちょっとばたついてしまいまして」とこちらも謝罪。そして坂上は「ちょっと1回CM行くんで、榎並、行くよ」というと、榎並アナを連れてスタジオ裏へ下がってしまい、他の出演者からは「かわいがりや!」など冷やかす声が上がった。

 その後、2人は普通にスタジオに戻り、通常通り番組を進行。本当に反省会をしたかどうかについては触れていなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス