フジ月9が副音声トーク企画 前田敦子が斎藤さんに「怖い」連呼 13日放送回

 前田敦子とトレンディエンジェルの斎藤司が、出演中のフジテレビ系ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(月曜、後9時)の13日放送回で副音声を担当することが13日、発表された。ほとんどドラマ本編とは関係ない脱線した内容となる模様で、前田は「斎藤さん、怖い…」を連呼。違った角度から月9を盛り上げる。

 篠原涼子が演じる主人公の佐藤智子が議員報酬の金額に驚く、というシーンからストーリーが展開する第4話。ストーリーと同時進行で、裏話を楽しめるように2人がトークを展開する。収録を終え、「ドラマの内容に忠実に副音声をやってみましたので、よりドラマをおもしろく見られると思います!そうだよね、あっちゃん?」と胸を張る斎藤に、前田は「いやいや、まったくのウソですよね…。ドラマと全然関係ないことばっかりしゃべってましたよ(笑)」と突っ込んだ。

 前田「私が何回、“怖い”って言ったか…。数えてほしいぐらいです!」

 斎藤「あっちゃん、あの“怖い”は、誤解を与えるからダメだよ!」

 前田「“斎藤さんやめて、怖い”ってね(笑)」

 斎藤「何してんのかって思われちゃうから!いまコンプライアンスとか本当に厳しいんだからね」

 漫才のようなやり取りからは、斎藤が暴走トークを繰り広げたことがうかがえる。前田は「笑い声が邪魔にならないか心配」とも話しており、副音声でしか聴けない秘話を楽しめそうだ。斎藤は「本編に関わることもたまにはしゃべったじゃん」と力説したが、どれぐらいドラマと関係のある話をしたかも注目だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス