あびる優「私なりに娘と向き合っていきたい」と決意…夫の不倫報道から1カ月

 タレント・あびる優(31)が5日夜、インスタグラムを投稿。「マイペースに私なりに娘と向き合っていきたいです」と母としての決意をつづった。

 先月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑が報じられたあびる。5日は報道後初めてTBS系「アッコにおまかせ!」に出演。夫には「女には気をつけなさい、と言ってました」と日頃から注意していたことを明かし、「まぁ~色々ありましたけど、ぼちぼち大丈夫…かな、と」と苦笑いで話していた。

 5日夜には「よつは」と呼ぶ愛娘(2歳6カ月)の写真と動画をインスタに投稿し、「娘ちゃん、2歳6ヶ月 笑ったり泣いたり怒ったり踊ったり歌ったりスネてみたり無視したり、都合悪いと寝たふりしてみたり(笑)コロコロ喜怒哀楽が変わる」と愛くるしい様子を伝え、「今までもこれからもきっと完璧なママには程遠い私だと思いますがマイペースに私なりに娘と向き合っていきたいです」と決意をつづった。夫の才賀については触れていない。

 一方、才賀もあびるとほぼ同じ時刻にインスタを投稿。こちらは愛娘を抱っこした写真や外で遊ぶ姿を撮影した写真で、「最高の1日やった 明日も頑張ろ!!」とコメント。こちらも妻・あびるについては触れていない。

 才賀のインスタは不倫報道から1カ月を経ても批判的な書き込みが目立ち、炎上状態となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス