佐野岳&竹内涼真の2ショット 陸王ライバルの笑顔にファン感激

 俳優の佐野岳が5日、ツイッターを更新し、出演しているTBS系ドラマ「陸王」でライバル役の竹内涼真との2ショットをアップ。エキストラで参加してくれたファンへの感謝をつづったが、ファンからは「プライベートで仲良しだからホッとした」「2人が恋人に見えます」など反響を呼んだ。

 佐野は「陸王」で実業団ランナーの毛塚直之を演じているが、そのライバルとなるランナーが竹内演じる茂木裕人。決して仲がいい設定ではないが、ツイッターに投稿した写真は2人で台本を持ち笑顔。佐野は「いつも皆さんがエキストラで参加していただけることが本当に素敵な熱のある作品に繋がっているって涼真ともはなしてます!ありがとうございます」と、エキストラ参加してくれているファンへ感謝をつづった。

 これにはエキストラに参加したファンからも「一瞬だけど、雨の行田市のマラソンシーンにいました」「エキストラに参加して良かったです」「また行きたい」などの声や、「素敵な写真」「二人が恋人に見えます」「目の保養ありがとうございます」「ライバル役の2人が一緒にドラマを見て語り合っているのが素敵」などの声も。

 また佐野と竹内は2人とも仮面ライダー出身ということもあり、陸王ファンだけでなくライダーファンも2ショットに歓喜。「ライダー仲間だもんね」「ガイムとドライブの共演!ライダーでも再び見てみたいです」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス