鈴木紗理奈 めちゃイケ終了に「私の歴史。終わるなら寂しい」

 女優・鈴木紗理奈(40)が4日、都内で主演映画「キセキの葉書」の初日舞台あいさつに登場し、来年3月で終了すると報じられたレギュラー出演中のフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」について言及。同番組を「私の歴史」とまで語り、「終わるなら寂しい」と心境を明かした。

 フジ側が番組終了を正式に発表していないため、「いろいろな方が関わっている番組。私が勝手なことは言えない」と前置きした上で、「22年間続いた番組。終わるならさみしい」と語った。

 自身の“出世番組”で、愛着もある。「私を有名にしてくれた番組。鈴木紗理奈というキャラクターを世に出してくれた番組。一番泣いたし厳しかった番組。芸能界の信念を推しててくれた番組」と語り、「私の(芸能界)歴史」とまで言い切った。

 紗理奈は「めちゃイケ」打ち切り報道が出た3日、インスタグラムで何のコメントもなく、「めちゃイケ」メンバーの昔の写真をアップし、話題に。その思いについても「めちゃイケ FOREVER。そういう愛情の気持ちでした」と明かした。

 「キセキ-」は阪神淡路大震災被災した主人公の女性(鈴木紗理奈)が、難病の娘と認知症とうつ病を併発する母に挟まれながらも、試練を乗り越え勇敢に生き抜いた実話の映画化。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス