森且行、世界のトレンド1位「森くん」にビックリ 元SMAPと21年ぶり共演

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、AbemaTVのインターネット生番組「72時間ホンネテレビ」で、元SMAPのオートレーサー、森且行(43)と21年ぶりの共演を果たし、笑顔で抱擁し合った。

 3人は静岡県の浜松オートレース場を訪れ、森が出場した「SG第49回日本選手権オートレース」を、森がらみの車券を1万円ずつ購入して生観戦。

 香取は、レース開催中にレーサーは外部と接触できないが、今回は特別に会えることになったと説明。午後3時5分、屋外で待つ3人の前に、笑顔の森が走って登場し、香取、草なぎ、稲垣を抱き寄せた。

 3人の呼びかけで、「森くん」というワードがツイッターのトレンド世界1位になったことを知らされると、森は「ホントに!?ウソでしょ!?すごいじゃん!」とビックリ。8着で敗退した森は、車券を見せられると「1万円も買ったの!?」とまたもやビックリした。

 森は1996年にSMAPを脱退し、芸能界も引退してオートレーサーに転身。その後、SMAPメンバーとの共演は実現していないが、SMAPが司会を務めた2014年のフジテレビ系「27時間テレビ」で、森からの手紙が読み上げられたことがある。

 香取はこの日の「ホンネテレビ」で、森には「何年も会ってない」と語ったが、SMAPが解散した昨年の大みそか、中居正広(45)、稲垣、草なぎ、香取が都内の高級焼き肉店に集まり、森も出席したことが報じられて話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス