菅田将暉 鼻の整形を否定「俺、やってない!」 今流行の形で疑惑が…

 俳優・菅田将暉(24)が30日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。最近、整形、特に鼻整形を疑われることが多いそうで、「俺、やってない!」と声を大にして否定した。

 ネット上で「菅田将暉」と検索すると、確かに「鼻」と続き、最近、鼻の整形を疑う書き込みなどがある。

 「しゃべくり」には4度目の出演となる菅田。「最近、『整形した?』って言われるんですよ。鼻、らしいんですよ」と最近、整形疑惑をかけられていることを困惑ぎみに告白。「デビュー当時から一緒やった子に『あれ?顔変わった?』って(言われた)。確かに、顔は変わったかもしれんけど、イジってはいない」と整形疑惑を強く否定し、カメラに向かって、「俺、やってない!」と訴えた。

 菅田の疑惑を晴らすべく、番組には、“ロンリー侍ドクター”と自称する、テレビでもおなじみの美容整形の専門家が出演。「菅田くん(の場合)は、鼻先がとがってる。“アップノーズ”っていって、今、韓国なんかの美容整形ですごく流行ってる。鼻筋もすごく通ってるから……怪しい」とコメント。“アップノーズ”の整形には耳の軟骨をとって鼻につけることが多いそうで、実際に菅田の耳の軟骨をチェック、さらに鼻の中に手術の傷痕がないかをチェックした。

 その結果、「これ、美容整形、してません」と結論。菅田は「よかったです」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス