文字サイズ

“天野会”に福原遙が加入 平愛梨、AKINAに続き、幸せの法則なるか

タレントの福原遥
1枚拡大

 キャイ~ンの天野ひろゆき(47)が30日、ブログを更新。NHK Eテレの子ども向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のメインキャラクター、まいんちゃんとして知られる子役出身の女優・福原遥(19)が「天野会」の新メンバーになったことを明かした。

 小学時代、「まいんちゃん」として子供たちのアイドルだった福原は、今や映画や舞台にひっぱりだこの人気女優に成長。キャイ~ン、三瓶がレギュラー出演するフジテレビ「もしもツアーズ」の3代目ガイドを務めている。

 今年の“天野会ハロウィーン”について、天野はブログで、AKINAとカラテカの矢部太郎、ミラノに住む平愛梨が参戦したことを写真とともに報告。「さらに、今年から新メンバーが」と切り出し、「私は、クッキングアイドルアイ!マイ!マイン!!のマインちゃんで3代目もしもツアーズガイドになりました 福原遥でぇーす!」と伝えた。福原は白雪姫らしきキュートなコスプレ姿を披露している。

 天野は「共演者をうちに招いて、ひたすら僕の作った料理を食べさせる」という“天野会”を月に2回ほど自宅で開いており、季節ごとのイベントもにぎやかに開催されている。「いつのまにか」始まった会で、現在は、三瓶や矢部太郎、ビビる大木、平愛梨、井森美幸、AKINAらが中心メンバー。

 大木はこの会でAKINAと出会い、結婚。今年1月に日本代表DF長友佑都=インテル・ミラノ=と結婚した平も、「天野会」の親友・三瓶がキューピッドとなり長友と結婚した。今や“幸せを呼ぶ天野会”とも呼ばれるほど。福原にも天野会つながりで幸せが訪れるのか--。注目される。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス