文字サイズ

Toshl XJAPAN内での役回りとは…酔って暴れ物を壊すメンバーのために

 ロックバンドXJAPANのToshlが28日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(後6・00)に出演し、バンドにおける自身の役割について聞かれ「会計係」と明かした。

 Toshlはヒット曲「Forever Love」をピアノの弾き語りで披露した。どんな曲かと聞かれ、Toshlは「XJAPANは歴史も長くメンバーの死もありましたし、自分にも色んな事があって紆余曲折があった。みんなの思いが募った大切な曲」とhideさんとTAIJIさんが亡くなったことに触れた。

 XJAPANファンのポルノグラフィティの岡野がToshlに「XJAPANの歴代メンバーの方。イメージでいうと猛者ぞろい。その中でトシさんの役回り、立ち位置は」と尋ねた。

 Toshlはほほ笑みながら「イメージというよりリアルに猛者ですから」と笑いを誘った。バンド内での役回りについては「僕は会計をやっていまして」と“会計係”だったことを明かした。

 Toshlは「ずいぶん昔の話ですから。ライブの後、お酒飲んでけっこう暴れたり、いろいろ壊したり。その時に賠償、弁償しなければいけない。それを僕がライブの売り上げからやりくりして」と明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス