オリジナル・ラブ田島貴男、カラオケ得意曲はまさかの「与作」

 オリジナル・ラブの田島貴男が27日、NHK「あさイチ」に生出演。意外なカラオケの得意ソングを明かし、MCの井ノ原快彦らを驚かせた。

 番組では田島をゲストに迎え、弾き語りライブを生放送。その後、同じくゲストだった嵐の二宮和也も交えてトークを繰り広げた。

 その中で井ノ原が「一度、田島さんがいるから来なよってカラオケに誘われたことがあるんですよ、行けなかったけど」と告白すると、田島は「ホント?」とのけぞるほど驚いた。

 だが驚いたのは井ノ原も同様で「田島さん、カラオケとかするんだって…。カラオケとか行かれるんですか?」と質問。田島は「行っている時はあった」と認め、得意曲を聴かれると「ジュリー(沢田研二)とか…。あと北島三郎さんの与作とか。めっちゃ得意。めっちゃ盛り上げます。すごいっすから」と、意外な選曲を明かした。

 これには井ノ原は再度驚き。有働アナから「行けば良かったのに」と突っ込まれると「すごい楽しそうなメンバーだった。清水ミチコさんとかスチャダラパーのBoseさんとか…」と誘われた時のメンバーを振り返り、田島の生カラオケを聴けなかったことを残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス