進次郎氏の緑のスカジャン着た「グッディ」大村キャスター “ツーショット”拒む

 衆院選で4選を果たした自民党の小泉進次郎氏が着用していたことで話題になっている緑色のスカジャンが24日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ」に“登場”した。

 着用して出演したのは番組の大村正樹フィールドキャスターで「マスコミ各社が血眼になって探していると思われるスカジャンをグッディのスタッフがちゃんとゲットして参りました」と同じものであることを説明。画面にはスカジャンの製造元である、テーラー東洋、今年春モデル「TIGER×DRAGON」5万8000円(税抜き)の字幕が入った。

 大村キャスターは背中に刺しゅうされたドラゴンの図柄を見せ、「進次郎さんが着てるときには一切、気付かれなかったと思うんですが」と「実はこれ、リバーシブルになってるんです」とスカジャンを脱いでタネ明かし。赤が主体の裏側の背中に刺しゅうされたタイガーをお披露目した。

 スカジャン姿の大村キャスターが大きく映し出された画面の隅には、同じスカジャンを着た進次郎氏の映像が小さく置かれ、MCの安藤優子が「ちゃんと、横の進次郎さんとツーショットにしていただけませんかね」と厳しいツッコミが入った。大村キャスターは「それは進次郎さんに申し訳ないんで」と苦笑いで辞退していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス