YOU 小泉進次郎氏が「独身の中で一番好き」顔よし、家よしを強調

 タレントのYOUが24日、フジテレビ系「バイキング」に出演。22日投開票された衆院選で4選を果たした自民党の小泉進次郎氏について「独身の中で一番好き」とベタ褒めした。

 番組は自民圧勝の立役者として小泉氏を特集。当選を決めた際や期日前投票で小泉氏が着用していたスカジャンが売れているという話題に坂上忍が「買いに行くの?」と半信半疑で尋ねると、YOUは「買いに行きますね」と即答。「独身の中でマジ、一番好きかも」と突然打ち明け、坂上は「エッ?小泉進次郎?」と驚きの声を上げた。

 YOUは、その魅力について「お話が上手だし、ちゃんと足を使ってやってることが分かるし」と政治家としての資質を強調。さらに「顔いいじゃん、家いいじゃん、だから悪い所、今のところないんすよね」とルックスや、父が元総理大臣という家柄の良さも列挙し猛アピール。これには坂上も「へー、意外。YOUさんがね」と再び、驚かされていた。

 YOUだけでなく、他の女性出演者も同調。柳原可奈子は「私もカッコ良くて大好き。(小泉氏の)入閣とか分かんないけど」と乙女の表情で同意しつつ、「でも(兄の)孝太郎さんも好きなんで悩む~」。高橋真麻も「解散の時に拍手しないとか、自分の信念を持ってらっしゃる。二世って叩かれやすい世の中で、これだけ人気があるっていうのは、ご自身の力がすごくある」と、その力量を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス