夫婦漫才コンビ「夫婦のじかん」の大貫さん妊娠「お仕事お待ちしております!!」

大貫さん(左)と山西章博
大貫さん
2枚

 夫婦お笑いタレント「夫婦のじかん」の大貫さん(36)が妊娠したことを23日、所属事務所を通じて発表した。もうすぐ妊娠6カ月だという。夫で相方の山西章博(35)ともども喜びコメントを発表。妊娠後も仕事を続けており、今後も体調をみながら出産前まで仕事を続けていく。

 2人はもともと別々のコンビを結成していた(山西が元トンファー、大貫さんが元タカダ・コーポレーション)が、2015年7月に結婚。16年3月にトンファーが解散し、夫の山西が、妻・大貫さんを相方に誘い、同年4月、コンビを結成した。

 大貫さんは「この度新しい命を授かりました。出産までは不安もありますが、もうすぐ6ヶ月になり、お腹も目立ち始め、漫才等のネタの中で触れないのも無理が出始めたため報告させて頂きました。出産までは仕事も続けていきますので、お仕事お待ちしております!!」と妊娠を報告。山西も「相方であり奥さんの大貫さんが妊娠致しました。産休までは、まだ仕事を続けていきますので、よろしくお願い致します。そしてどうか顔は僕に似ませんように!」と早くも生まれてくるベイビーのことを“心配”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス