松本人志 浜田雅功の番組に激辛ツッコミ…「グレーな女がよう出てる」

 ダウンタウンの松本人志が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(前10・00)に出演し、相方の浜田雅功の番組には「グレーな女がよう出てる」と辛口に分析し、共演者の笑いを誘った。

 番組では、米ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏が過去30年に及ぶセクハラ問題で映画界から事実上の追放となったことをテーマに議論を展開した。東野幸治が例えとして、「この女優をスターにするために事務所のマネジャーや社長が、(映画)監督やプロデューサーに…というのも十分あるのでは」と述べた。武田鉄矢が「十分あるでしょうね。そういう匂いの話はそこらへんに漂ってますよね」と日本でもハリウッドに似たことは十分にあると指摘した。

 松本が「今もあるんじゃないですか」、東野が「今はないんじゃないですか」、ヒロミが「まったくないってことはないんじゃない」とそれぞれが考えを述べる中、東野が「バラエティー番組にはない」とポツリ。これに松本がすかさず反応し「浜田の番組、グレーな女がよう出てる」と言って爆笑が起こった。

 松本はなおも「なんでこいつなんやろ、みたいな」と続け、東野が「いろいろお願いされるんです」と業界事情を訴えた。松本自身には、そのような“お願い”はまったくないそうで、東野が「それは嫌がるからですよ」とツッコむと、松本は「おれ、そういうの嫌やからな」と認めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス