元アイドリング!!!後藤郁 私服をイメチェンしたい!いつもジーンズと黒い服なので…

 アイドリング!!!の元メンバーで女優の後藤郁(22)が22日、都内で2018年度のカレンダー発売記念イベントを開催。私服のイメチェンを展開中であることを明かした。

 新年のカレンダーにちなみ、新たな挑戦を問われて明かしたもの。普段は「ジーンズに黒い服が多い。いつも同じような格好をしている」と言い、そんな自分を変えるために「明るい色のものを着るようにしている」という。

 実際に海外系の雑誌などを見て勉強。いろいろな服を着ているというが「パステル系は似合わない。日本人向けの体形の服も合わない」など、徐々に自分に合うものを見つけているようだ。

 この日のイベントも、衣装担当スタッフと相談して決めたという茶系の私服で登場。日ごろの努力が実ったのか、報道陣から「似合っている」と言われ「黒(の服ばかり)から卒業できる」と笑顔を見せていた。

 また本業では、アイドルを卒業後、現在は女優の道を歩んでおり、中国語を勉強し日本のみならず中国映画にも出演するなど、アジア地域に活動の幅を着実に広げている。来年の目標にも「引き続きたくさんの仕事と巡り会いたい」と誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス