離婚4度の城下リポーター、バツ2のいしだに「バツ4は全然」と無風体験披露

 芸能リポーターの城下尊之氏が19日、日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、2度目の離婚を明かしたいしだ壱成に対し、父の石田純一が「二度目は風当たりが強い」と発言したことに触れ、「バツ4になれば全然大丈夫です」とエールを送った。城下氏は離婚を4度経験している。

 番組では2度目の離婚を発表したいしだについて特集。18日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って」で2人が対談したことにも触れ、その場で石田が「結婚ってロマンじゃない。生活というか現実。そういう面もちゃんとカバーできないと本当に適合できない人みたいな感じになっちゃうから。これから心して」と苦言を呈したことも報じた。

 これを受け、城下リポーターは「(いしだは)亭主関白というか、自分の思いのようなものがあったんでしょうね」と理解。するとMCの宮根誠司は「石田さんは『バツ2は風当たりが強いよ』と。城下さんはそれを超えられてますけど」と、城下リポーターのプライベートに言及した。

 これに城下リポーターは「バツ3ぐらいから『またか』と言われるようになります。バツ4では全然大丈夫」と、周囲からはまったく触れられなくなると体験談を披露。宮根も「バツ4では無風状態ですか…」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス