辻希美、貧血に悩まされる「思うように動けず泣きそう…」

 タレントの辻希美が18日、ブログを更新し、体調不良から回復傾向ではあるものの、まだ本調子ではなく「貧血が一番キツイ」と貧血に悩まされていることを明かした。辻は9日から4日間ブログを更新せず、夫であるタレントの杉浦太陽がブログで「妻が体調を崩しております」と報告していた。

 辻は18日の午後の一コマとして、小学生の子供達の習い事の準備や、おやつの用意、買い物や宿題の面倒、夕飯の準備などバタバタな日常の様子を報告。「涙が出そうなぐらいバタつきます」と超多忙であることをつづった。

 これまでも、こういった日常は軽々こなしてきた辻だが、やはり体調が戻りきっていないことから「まだ身体が本調子じゃなく、思うように動けない自分にイライラしちゃって…泣きそうになります」と弱音をポロリ。その中でも特に「とにかく貧血が一番キツイ」と貧血になやまされていることも明かした。

 それでも育児は待ったなし。「とにかく今は先を見ず!目の前の事だけをやります!」と何とか気持ちを切り替えていた。

 辻は13日に更新したブログで「ちょっと数日体調を崩し休養していました」と体調不良だったことを告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス