カズレーザーが持論「にゃんこスターは破局後に注目」

「無の境地」で回収ボックスになりきるメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=都内
インクカートリッジの回収を啓発するメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=都内
2枚

 コンビ結成わずか5カ月にしてキング・オブ・コント2017で準優勝した「にゃんこスター」の面白さについて異論が続出する中、同じ男女コンビとして「メイプル超合金」のカズレーザー(33)が12日、都内で持論を展開。結成時からの交際を公言しているスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)について、「別れたらどうするんでしょうかね。今からワクワクする」と、破局後の展開が見どころだと指摘した。

 カズレーザーはソロ時代に同世代のスーパー3助とライブで共演していたことを明かしながら、「にゃんこスター、面白いですよね。スターになるのはうれしい」と躍進を祝福。その上で「どうせ別れるじゃないですか。別れてから『姉ちゃん、いい足してるなあ』のネタなんか見たらめちゃくちゃ面白い。破局後の方が楽しみ」と新展開に期待した。

 相方の安藤なつ(36)は「破局後もコンビを続ける可能性はある。付き合ってても、そうでなくてもにゃんこスターはにゃんこスター」としつつ、「(破局後のネタで)どっちが引きずっているか分かるよね」とニヤリ。ミヤコ蝶々・南都雄二、京唄子・鳳啓助、正司敏江・玲児といった離婚後も活躍した男女のレジェンド・コンビの再現に期待した。

 2人はこの日、都内で行われた「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト発表会」に登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス