文字サイズ

安藤優子も「ビックリしちゃったんですけど」清水容疑者インタビューにあきれ顔

清水良太郎容疑者
1枚拡大

 キャスターの安藤優子が12日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された物まねタレントの清水良太郎容疑者が過去のインタビューで違法賭博場へ入ったことを「小さな事」などと語っていたことに「ビックリした」と目を丸くして驚いた。

 番組では冒頭から、清水容疑者の逮捕について特集。清水容疑者は2月に違法賭博店への出入りが報じられ、4カ月間の謹慎を経て6月に復帰。その直後に、同局の「ノンストップ!」の独占インタビューに応じ、違法賭博報道が大問題となってからも「正直、こんなちょっとのことじゃないかと。こんなんでこんなんなるんだったら、正直この仕事辞めようと」と、認識は変わらなかったようだ。

 これに安藤は仰天。「ビックリしちゃったんですけど」と切り出し、「こんなちっちゃな事で、こんなに大きくなるなら仕事辞めようかなって思ったっていう発言がありましたよね?闇カジノに出入りしたことなんで、小さいことだという、そういう認識だとしたら、今回の逮捕も大いにあり得るなと思いました」とコメント。

 高橋克実も「違法だと思ってないという体で喋らないといけないのでああいういい方になったのかなと思いましたが、それにしても安藤さんの仰るとおり」と同調。安藤は「謹慎もイヤイヤ謹慎していたのかと思える」と最後まであきれ顔だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス