カズレーザー、清水容疑者との面識問われ「のりピーにも会ったことない」

インクカートリッジの回収を啓発するメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=都内
「無の境地」で回収ボックスになりきるメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=都内
2枚

 お笑いコンビのメイプル超合金が12日、都内で開催された「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト発表会」に登場。プリンターの使用済みインクカートリッジを回収し、再利用するプロジェクトのPRアンバサダーに任命されたカズレーザー(33)と安藤なつ(36)は“エコな生活”をテーマにトークを繰り広げた。

 「エコの申し子」と自称するカズレーザーは「リサイクルして欲しい人」を報道陣に問われて、「サンミュージックの売れ損なった芸人をパッケージにして誰かに回収して欲しい。(1度ブレークした)スギちゃんもワイルド感がなくなった」と、所属事務所に絡めた毒舌を全開した。

 さらに、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことが報じられたタレント・清水良太郎容疑者との面識を聞かれたカズレーザーは「ないですね。のりピーにも会ったことないですから」と、こちらもサンミュージック出身のOG・酒井法子を引き合いにブラックジョークで切り返した。

 一方、安藤は「あんまり動かないこと。動くと息が上がってCO2が増えてしまう」と、エコ対策を披露。カズレーザーから「楽屋のエアコンのリモコンを隠して、なつさんが室温を下げないようにしている」と暴露され、安藤は「28度は常夏ですよ!体脂肪率は今、61%。メイプル超合金は(その数値だけなら)4人組」と自虐ネタで笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス