メンズノンノモデル公開オーディションで18歳の井上翔太さんがグランプリ

 俳優・阿部寛(53)や坂口健太郎(26)らを輩出した男性ファッション誌「メンズノンノ」(集英社)の創刊31周年記念イベント「メンズノンノモデル公開オーディション2017」が10日、都内で行われ、2361人の応募から勝ち抜いた東京都在住の井上翔太さん(18)がグランプリとラボシリーズ賞との2冠に輝いた。

 サプライズで祝福に駆けつけた坂口は、井上さんにトロフィーを渡すと「新しい波が作られている。僕は去年卒業しちゃったけど、どんどん盛り上がっていってほしい。おめでとうございます。メンズノンノのファッションを引っ張っていてください」とエール。

 表情を変えなかった井上さんは「取れると思っていなかったので、すごくうれしい。坂口さんのようなメンズノンノになれるように頑張っていきたいです。メンズノンノモデル、役者としても頑張っていくので応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

 オーディションは創刊した1986年から始まり、今回で32回目を迎えた。グランプリを設けたのは今回で3度目。過去には俳優・田辺誠一(48)、谷原章介(45)、東出昌大(29)、坂口がオーディションを経て、専属モデルとして活躍した。

 ほかに、メンズノンノ専属モデルの俳優・成田凌(23)がモデルとして登場し、トークも披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス