浅野忠信、稲森いずみに尻を蹴られる「何をやっているんだ!この野郎!」

神木隆之介(右)に見守られながら、第1話の再現で稲森いずみ(左)に尻を蹴られる浅野忠信=東京・台場
舞台あいさつでトークする(左から)稲森いずみ、浅野忠信、神木隆之介、山本美月=東京・台場
舞台あいさつに登場した(左から)稲森いずみ、浅野忠信、神木隆之介、山本美月=東京・台場
3枚

 俳優・浅野忠信(43)が民放の連続ドラマに初主演するフジテレビ系「刑事ゆがみ」(12日スタート、木曜、後10・00)の完成披露試写会が10日、都内で開かれ、浅野、共演の稲森いずみ(45)、神木隆之介(24)、山本美月(26)らが登場した。

 事件解決のためには違法捜査もいとわない“何でもあり”の適当な刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)を演じる浅野は「自分は普段から適当なので、ピッタリな役をいただいた」とハマリ役をアピール。トークでも「(撮影が始まっても)そういう役とは理解していなかった。まだ模索中」などと、すっかりなりきっていた。

 物語は、弓神が成績優秀で正義感と出世欲が強い刑事・羽生虎夫(神木)とコンビを組み、事件を解決してくもの。そんな2人を係長の女刑事・菅能理香(稲森)が見守っていく。

 ステージでは第1話で菅能が弓神の尻を蹴る場面を再現。浅野は稲森に「何をやっているんだ!この野郎!」という叫び声と共にハイヒールで尻を蹴られ、文字通り体を張ってドラマをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス