竹内涼真と熱愛報道アイドル・里々佳、厳戒ライブ 終演後1人だけ物販参加せず脱出

 5日発売の週刊誌で俳優・竹内涼真(24)との熱愛が報じられたアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)が5日夜、都内のライブハウスで行われたイベントに出演した。

 会場入りの際は大きなマスク姿で顔を隠し、関係者らしき男性5人にガードされるという厳戒態勢。報道陣から「竹内さんとお付き合いはされているんですか?」「お友だちだと答えられたそうですが」などと質問が飛んだが、「すみません。急いでいますので、失礼します」とだけ答え、足早に会場の中に。

 ライブでも、熱愛報道については一切触れず。グループの一員として代表曲「恥じレスなめんなよ!」など3曲を熱唱し、会場を沸かせた。

 終演後は1人だけ物販に参加せず会場から脱出。入場時にしていたマスクは外していたが、やはり関係者にガードされ、報道陣の問いに、数度会釈したのみだった。

 同誌によると、2人は9月下旬に都内のおでん店でデート。交際はすでに1年以上になるという。また、都内にある里々佳の自宅マンションを竹内が訪ね、翌日は2人で高級ホテルに宿泊する姿を“連泊愛”と掲載している。双方の所属事務所は「友人の1人」としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス