米子役の伊藤沙莉、三男とのキスは「お兄ちゃんとみたいな…」

 俳優の泉澤祐希と女優の伊藤沙莉が28日、NHK「あさイチ」に生出演。2人は連続テレビ小説「ひよっこ」に泉澤は三男役、伊藤は米子ことさおり役で出演しており、25日の放送回ではキスシーンも披露。伊藤は「お兄ちゃんとみたいな、変な感じでした」と振り返った。

 番組では、冒頭、2人そろって「おはようございます」とあいさつ。有働由美子アナも「米子さんと三男さんじゃないですか!」「ごちそうさま、頂きましたよ」と大興奮で紹介した。

 「ひよっこ」では伊藤演じる米子が、思いを寄せている三男のスキを狙ってキスをし「ごちそうさまでした」と言うシーンが放送されたが、有働アナは早速「あのシーンどうでしたか?」と食い気味に質問。泉澤は「意外とあっさりな感じでした」と振り返ると、伊藤も「事務所の先輩なので、お兄ちゃんとみたいな…。変な気分でした」と苦笑い。

 だがやはり泉澤も撮影時は緊張していたようで「ちょっと照れはありました。でも必死に平常心を装ってました」とコメント。伊藤は「1回やって、キスのカットもう一度撮らせて下さいって。まさかキスのくだりだけ撮ると思ってなかったから。意外といろんな方面から撮られました」と撮影時の様子を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス