安藤優子、リレータイムで公開“ダメ出し” フジ酒主アナへ「聞き捨てならない」

 フジテレビの酒主義久アナウンサーが27日、フジテレビ系「バイキング」に、夏休みの榎並大二郎アナウンサーのピンチヒッターとして登場。番組内で、「直撃LIVE グッディ!」の安藤優子キャスターからダメ出しをされたことは「ない」と断言したももの、リレータイムで安藤から「聞き捨てならない」と“公開ダメ出し”を食らう一幕があった。

 酒主アナは、バイキング開始早々から緊張感を漂わせており、何度かMCの坂上忍からダメ出しを食らう場面があった。番組後半で感想を聞かれた酒主アナは「すごくいい経験になりました」「こんなに緊張するとは思いませんでした」「間が大事だなと思いました」などとコメント。これを聞いた坂上は「生放送でダメ出しされたことありますか?」と質問。酒主アナは「安藤さんにはないです」と答えていた。

 だが、これを安藤は聞き逃さなかった。リレータイムに登場した安藤は「聞き捨てならない発言が」と切り出し「ダメ出し、したことあります」と酒主アナ発言を真っ向否定した。

 坂上が「どうしたの?忘れたの?」と聞くと「少し、安藤さんの顔を立てようと…」と酒主アナはしどろもどろ。だが安藤はすぐに「違う!違います」と口を挟み「あれがダメ出しだと思ってなかったんだと思います。響いてなかった」と、ダメ出しをダメ出しと捉えてなかったのではと指摘した。

 これにはスタジオも爆笑。おぎやはぎの矢作兼から「番組またいで怒られてるよ」と冷やかされた酒主アナは「申し訳ありません」と苦笑い。安藤は笑顔を浮かべながらも「あんなに一生懸命ダメ出ししたのに、相手に届いてないってむなしいですね、坂上さん」と呼びかけ、再びスタジオは笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス