田中聖がツイッター“通常運転”開始を宣言「ちょこちょこ普通に」

 KAT-TUNの元メンバーで5月に大麻取締法違反容疑で逮捕(6月に不起訴)された田中聖が25日、ツイッターを本格再開することを明かした。田中は釈放後の6月30日にブログを更新し逮捕について謝罪。その後もSNSを更新しているが、いずれも逮捕やバンドの解散などに対してファン、関係者に謝罪するもの。だが今後は「ちょこちょこ普通にツイートもしていきます!」と“通常運転”を開始するとした。

 田中は釈放後の6月30日に「ファンの皆様、関係各位の皆様」と題したブログを更新し。逮捕を謝罪。その後はしばらく沈黙を守っていたが、バンドの解散が決まった9月1日にツイッターを更新し、「残念な発表になってしまい申し訳ありません。メンバーをよろしくお願いします」などとつぶやいた。

 8日には再びブログを更新し「自分自身でたくさんの大切なものを壊しておいて何を言ってるんだと思われると思いますが、僕は、あの場所に、ステージの上にまた戻りたいです」「0どころかマイナスからになりますが、自分自身に厳しくして、地道に這い上がっていこうと思います」と再起への意欲をにじませていた。

 そして25日にツイッターを更新し「ちょこちょこ普通にツイートもしていきます!」と謝罪以外の通常運転も宣言。これにはファンも「待ってました」「Welcome back」「聖くんおかえりなさい」「ただただ嬉しい」など、喜びの声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス