文字サイズ

ますおか岡田、一人暮らしに順応 相方・増田が明かす 離婚確率は「言いにくい」

 ますだおかだ・岡田圭右(48)とタレントの妻・岡田祐佳(45)の離婚問題について、圭右の相方の増田英彦(47)が23日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、圭右が一人暮らしに順応していることを明かした。

 祐佳がタレントに復帰したことが別居の原因とされていることについて、増田は「皆さん想像してください。奥さんがもともと芸能人やってました、芸人やってました。じゃあ芸能界に復帰します、ほんなら離婚や!ってなると思います?」と遠回しに否定。

 離婚の確率については「言いにくいですよ」と言葉を濁したが「岡田は元気やし、初めて今一人暮らしやってて、岡田と付き合って30年近くなりますけど、岡田から初めて聞いた言葉が『自炊してんねん』と。これは今まで岡田の口から…あのめんどくさがりの岡田から自炊してるなんて聞いたことなかったから」と、圭右が一人暮らしに順応していることを証言した。

 また、「岡田が家を出てすぐ『家を出た』という話を聞いてるんで」と、早くから圭右の相談を受けていたことを示唆した増田。「そりゃ言いたいこといっぱいありますよ」と、さまざまなことを飲み込んでいる胸中をのぞかせ、「岡田もエエやつです」と、相方を擁護していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス