イモトSNS更新でファン安どと涙「投稿してくれて安心した」「泣ける…」

 歌手の安室奈美恵の電撃引退発表後、なかなかSNSがアップされたなかったタレントのイモトアヤコが21日、インスタグラムとツイッターを更新したことで、ファンからは安どの声が上がった。

 イモトのSNSによれば、安室のニュースが報じられた時は海外渡航中の飛行機の中だったようで、「海外に到着しました。飛行機降りて直ぐに安室奈美恵さん引退というニュースを知りました」とつづり「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と感想もつぶやいた。

 安室の大ファンを公言してきたイモトだけに、安室引退からなかなかSNSが更新されなかったことに心配の声も上がっていたが、インスタには笑顔の写真がアップされ「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」など、変わらぬ安室愛をつぶやいたことにファンは安ど。

 「イモトが投稿してくれて安心しました」「番組通して安室ちゃんをアピールしてきたイモトさんだけあって心配してました」「イモトちゃん元気で良かった」「引退のニュース聞いてイモトさんを心配してました」「イモトさん大丈夫ですか?すごく心配してました」「力強い言葉が聞けてよかった」と数多くのイモトを思いやるコメントも。

 また「言葉が刺さる…」「泣ける」「グッとくる」「素敵」と共感するコメントも殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス