さんま、ヤンキースタジアムでマー君の試合を里田まいと観戦していた 里田が明かす

 タレントの里田まい(33)が19日、公式ブログを更新し、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(28)の試合を、タレントの明石家さんま(62)とヤンキースタジアムで観戦したことを打ち明けている。

 里田は「さんまさん 2017」と題した投稿で、「今年も明石家さんまさんとNYでお会いすることが出来ました。2014年の渡米以来、毎年お会いさせていただき、本当に嬉しいです。しかも今年は、ヤンキースタジアムでさんまさんと試合観戦ご一緒させていただきました。しかも、夫の試合を」と報告した。

 投げているマー君と思われる遠方の選手をバックにしたさんまとのツーショットや、マー君と里田がさんまを挟んだツーショットも投稿。「さんまさんや、さんまさんのお仲間の皆様が、たくさん応援してくださるので、本当に心強かったですし、ヤンキースは勝って、最高で夢のような幸せな時間でした!」と喜んだ。

 「別の日は、さんまさん御一行とお食事ご一緒させていただけて、沢山笑って笑って これまた幸せでした。さんまさん、皆さん、本当にありがとうございました!」と感謝している。

 また、ヤンキースのトレードマークの帽子の中がさんまになっているスタジャンの写真を添えて「スタッフさんがわざわざ作ってプレゼントしてくださったスタジャン!すごく可愛い」と説明。「ヤンキースタジアムに着ていかなきゃ」と張り切っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス