安藤優子、坂上忍へ再婚報告を要求「ポロリ、どうぞ!」

 キャスターの安藤優子が8日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、俳優の坂上忍へ「いつでも再婚OKということで、ポロリと報告しちゃうかもということで、どうぞ!」と促し、坂上を苦笑させた。

 リレータイムでは、俳優の高橋克実が「坂上さん、昨日ミュージカルの宣伝の時に、バイキングの最後の1分間でポロッとしちゃうかもという記事があるんですが。どうぞ、ポロリ!」と切り出し、坂上もきょとん。「僕、ポロリしたら明日からテレビ出られなくなる」と苦笑したが、安藤が「(記事によれば)いつでも再婚OKということで、ポロリと報告しちゃうかもということで、どうぞ!」と、坂上の“再婚報告”を要求した。

 これで坂上は内容が飲み込めたのか「随分雑な振りだなあ」と言いながらも「囲み会見で、再婚どうするんですか?と聞かれたので『いつでもいいんですよ、いつでもいいから逆にタイミング分からない』という話をしたんです。そしたら今回みたいな雑な扱いを受けた」と苦笑いでコメント。

 安藤はこれで引き下がらず、「50歳になられたんですよね?50歳のけじめということで」と何とか「再婚する」と言わせようとしたが、坂上はやんわりと「その時には事前にご報告します」と話し、この日の再婚宣言はお預けとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス