安藤優子 山尾議員の不倫疑惑に「それほど重みあるのか」 高橋克美は「信じる」

 安藤優子キャスターが6日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、民進党の山尾志桜里議員に不倫疑惑が持ち上がっていることに触れ、「それほど重みのある疑惑報道なのか」と指摘した。また、安藤キャスターとともに同番組のMCを務める俳優の高橋克美は、山尾議員のファンであることを安藤キャスターに暴露され、「しかって欲しいくらい」とドMぶり明かして坂上忍の驚きを誘った。

 同局系「バイキング」とのリレートークのコーナーで安藤キャスターは山尾議員の不倫疑惑を伝え、「W不倫ではないかと書かれているところもありますが、詳細については分かっておりません」とし、「タイミングですよね」と報道がなぜこの時期なのかに首をひねった。

 安藤キャスターは「いったんは幹事長という党の顔に内定をしていて、前原新代表が取り消さざるを得なくなった。それほど重みのある疑惑報道なのかという感じもするんですが」と述べた。

 高橋は「僕は個人的にはまったく信じられません」とし、「山尾さんは元気があるし、スパスパっと言うし、幹事長になると聞いてこれはいいなと思っていた」と期待していたことを語った。安藤キャスターは「克実さんは、はっきり言って山尾さんのファンなんです。はっきり言って『僕をしかって下さい』という感じなんです」と高橋のドMぶりを暴露。

 高橋は「そういうことです」と認め、坂上は「山尾さんに叱られたい?」と声のトーンを上げて驚いた。高橋真顔で「しかられたい」と、うなずいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス