平野ノラ&にしおかすみこ、小道具交換も違和感なし

 お笑い芸人の平野ノラがインスタグラムでタレントのにしおかすみことの2ショットを披露。平野は、にしおかの小道具であるムチを、にしおかは平野の小道具である巨大携帯電話を持っており、ファンからは「神コンビ」「にしおかさん久々」「この2人の共演見てみたい」などの声が上がった。

 平野は2日にインスタとブログを更新。ブログには「事務所のパイセンで大好きなにしおかすみこさんと」一緒に宗像フェス「食べてん祭り」に参加したことを報告。「にしおかさんを『エンタの神様』で観ていた時は、まだ芸人になる前で、一歩踏み出す勇気が無くて日々、自問自答を繰り返しながら満員電車に押し潰され、ゾンビのように会社に通ってたっけ」と振り返り「だから今こうしてお仕事頂いているのも、にしおかさんとご一緒できるのも、本当に本当にありがたいんです!」と先輩に感謝した。

 「芸人になりたいのに6年間もの間、怖くてなかなか一歩を踏み出せなかった。だからとにかく!一歩!踏み出して本当に良かった!」と、にしおかとの共演で、芸人になれた初心を思い起こし「必要なアイテムは勇気!」ともつづった。

 この2ショットに「待ってこのコンビお似合いすぎ」「懐かしい!」「にしおかすみこさん、久しぶりに見たー!スタイル抜群」「なうい」「気が合いそうな2人」「顔交換ならぬ、小道具交換」「一緒にネタしてほしい」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス