ゲス乙女「コヤソニ」参戦…川谷イジリ攻撃は不可避か

 吉本新喜劇座長の小籔千豊(43)が主宰し、今年3年ぶりに復活開催する音楽と笑いの融合フェス「KOYABUSONIC 2017」(11月3日~5日、大阪・インテックス大阪)に、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が参戦することが4日、発表された。

 ゲス乙女はボーカルの川谷絵音(28)が昨年、ベッキーとの不倫が騒動となった。秋には当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒騒動を起こし、バンドは活動休止に。ゲス乙女は今年5月に活動再開したが、8月には川谷とほのかりんの破局が明らかとなり、騒動が続いている。

 コヤブソニックは、過去にも話題のゲストが登場することで注目された。

 紅白出場が途絶えていた小林幸子がド派手衣装を披露したり、ゴーストライター騒動の音楽家・新垣隆氏が「ニセ佐村河内氏」と一緒に登場したことも。小泉今日子がCOWCOWと「あたりまえ体操」を踊ったり、AKB48・渡辺麻友が上半身裸の芸人に迫られたこともあり、今回出演の川谷も小籔らにイジられそうだ。

 この日は出演者第3弾として、ゲス乙女のほか、藤井隆とt-girls、水谷千重子、クリープハイプらの出演が発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス