文字サイズ

ベッキー大粒の涙…ぐっさんと1年半ぶり再会、共演して

カンテレ「空とギターとぐっさんと」ロケに参加した照英、ベッキー、山口智充(左から)
3枚

 タレントのベッキー(33)が、カンテレ「空とギターとぐっさんと~島の数だけ唄になる~」(関西ローカル、9日、後3・00)のロケでタレントの山口智充(48)と1年半ぶりに再会・共演し、大粒の涙を流していたことが2日、分かった。

 ベッキーは同局の「にじいろジーン」(土曜、前8・30)にMCとして出演し、山口と共演していたが、昨年1月の不倫騒動で休養。それ以来の再会となった。

 番組では完全サプライズとして、鹿児島・沖永良部島ロケでドライブ中の山口に、ベッキーがヒッチハイクで登場。実はベッキーにとってもこのロケはサプライズで、山口と共演と知らされないままに現地入り。「ぐっさんとのロケと聞いてなかったのでびっくり。喜びと感動が倍増しました」と、再会の瞬間、涙を流した。

 休養で全く会えずにいた2人。ベッキーは「ずっと会いたいと思っていた人に『5分後に会えるよ』って突然言われるなんてこと、なかなかないです。あんな風になるんですね」と、自身の涙を照れたように振り返った。

 山口も「ベッキーが見えて来たときは、すごくドラマチック。『お!お!』って感じの。全く想像していなかったので、びっくりしたのと、あとはやっぱりうれしかった」と満面の笑み。「時間は1年半あきましたけどね、やっぱり会ったらベッキーはベッキーやし。何も変わってなかった」と、再会を喜び合っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス