武井咲 TAKAHIROと結婚 2人の愛の軌跡

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日に入籍したことを同日、連名の書面で発表した。武井は妊娠しており、来春出産予定だ。2人は2015年に交際が発覚していた。

 2人は武井が主演した2014年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」で、刑事役でコンビを組んだ。TAKAHIROにとっては俳優デビュー作だった。

 翌15年3月21日にはスペシャルドラマも放送されたが、その約1カ月後の同年4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」で熱愛が報じられた。

 TAKAHIROが4月中旬の深夜0時頃、武井の自宅を訪れたとするもので、武井の所属事務所は、武井の母親やスタッフと一緒に鍋パーティーをしており、TAKAHIROは午前3時に帰宅したと説明。「今後は第三者がいても、二度と会わない」という武井のコメントも発表した。TAKAHIROの所属事務所は「友達と聞いている」とした。

 武井は翌5月7日のイベントで、「2度と会わない」という“公式コメント”とは裏腹に「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています」「また共演できたら」と、強気に言ってのけた。

 同17日のイベントでは恋愛について「出会いですからね。分からないです」「どうですかね。秘密です」とトーンダウン。翌6月6日のイベントでは「ここ最近は“色んな人がいるんだな”と勉強した」と意味深に語った。

 16年3月17日発売の女性週刊誌「女性セブン」は、同月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れたと報じた。

 当時、武井の所属事務所は「仲の良い友達の1人。グループで食事をすると報告はありましたが、プライベートは本人に任せています」、TAKAHIROの所属事務所は「友達の1人です。交際の事実はございません」とコメントしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス