文字サイズ

加藤紗里、加藤違いで苦情来る 加藤悠の「売名」否定ツイートに反応か?

 モデルの加藤紗里が29日、ツイッターを更新し、一部でお笑い芸人のコウメ太夫との交際を報じられたプロレスラー加藤悠について「また加藤…テメェか!!!とのDM苦情が2、3件来たんだけど」と、“加藤”違いで苦情が来たことを明かした。

 加藤悠は29日にツイッターを更新し、コウメ太夫との交際が一部週刊誌に報じられたことに「ニュースの件すいませんでした。昨日の時点でなんて書かれるかわからず取り乱してすいません。腕を掴んだ私がいけなかったです。色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが割り勘でしたし売名はしていません」などとつぶやき、交際報道を釈明していた。

 “売名”という言葉に反応したのか?一部の人から、加藤紗里に苦情が来たようだが「検索したら苗字が加藤なだけだし(笑)全部紗里にすんな!!」と反論。だが、すぐに「えーこれについて一言!?」とつぶやき、「まぁ紗里は片っ端からその辺にある腕につかまるけど(笑)だって、すべての男は女を支える為に産まれてきたわけだし」と、加藤悠が「腕を掴んだ私がいけなかった」とつぶやいたことに、持論を展開していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス