菊地亜美、交際順調アピール「幸せです」

 タレントの菊地亜美(26)が29日、都内で行われたマルサンアイ「香りつづくとろける味噌」新商品発表会に出席。7月に一部で報じられた、5歳年上の会社役員との交際について、初めて公の場で語った。

 発表会では味噌を使った料理を披露。最近は、交際相手の希望で麻婆豆腐が得意料理だといい「彼が好きなので、作ってあげようと毎日作りすぎて、一回嫌いになりました。陳建一さんの麻婆豆腐が大好きだと聞いて、陳建一さんのYouTubeを見て、材料を取り寄せました。彼は『すごい近いよ』って言ってました」と“鉄人級”の評価をもらったことをうれしそうに明かした。

 夏の間には、男性が住む大阪方面へ、2人で一泊の温泉旅行に出かけたという菊地。「すごい楽しかったですね。彼氏と旅行とか初めてだったんで…」とノロケは止まらなかった。9月5日には27歳の誕生日を迎えるだけに、「誕生日婚」もうわさされるが「プロポーズですか?それはないと思いますね」と否定。「今まで『井森美幸さんを目指してる』と言ってきたので、井森さんより先に結婚するのは申し訳ない。井森さんに先に結婚してもらいたいですね」としつつ、「今すぐ結婚したいという気持ちで言ったわけではなく、いずれはできたらいいな」と前向きに話した。

 東京と大阪という遠距離恋愛だが、「その割には、めちゃくちゃ会えてると思います」と、交際は順調な様子。今月15日には一部週刊誌で、お相手の男性に複数の交際相手がいるとの報道もなされたが、「あれはノーダメージでした。大丈夫、幸せです」とニッコリ笑った。菊地は7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、自宅でのお泊まりデートなどを報じられ、交際を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス