東国原英夫、梅沢富美男と女性のペアルック目撃 不倫疑うも…

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が26日、ツイッターを更新し、俳優の梅沢富美男と新幹線内で遭遇するも、一緒にいた女性とペアルックを着ていたことから不倫疑惑を抱き、話しかけなかったと報告。その直後、自宅でテレビを見たところ、そのペアルックが日本テレビ系「24時間テレビ」のTシャツだったことが判明、不倫ではなかったことに胸をなで下ろした。

 東国原は26日の夕方、新幹線で梅沢と遭遇。「挨拶はしたが、それ以上は立ち入った話ができなかった。と言うのが、梅沢さんと一緒におられた女性(多分マネジャーさんだと思う)が、梅沢さんとペアルックだったのだ。同じTシャツ」と衝撃の姿を目撃。

 続くツイッターで「ラフな格好だったので、プライベートで何か(今、話題の不倫?)只ならぬ関係か?とこちらも気を使い、なるべく話し掛け無いようにしていた」と、見てはいけないものを見てしまったという驚きで、ほとんど話しかけられなかったという。

 だが、自宅に帰るとその疑問が解き明かされた。「家に帰ってTVを見たら、梅沢さんが24時間テレビに生で出演されておられていた。先程のTシャツは24時間テレビのTシャツだったのだ(笑)」とつぶやき「推察するに、新幹線で東京駅に到着次第、武道館に駆け込まれる予定だったので、新幹線の中からもうその格好だったのだろう」と、胸をなでおろしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス