DAIGO、妻・北川景子の誕生日に年齢の数のバラの花束

 ロックミュージシャンのDAIGOが22日、インスタグラムを更新し、この日に31歳の誕生日を迎えた妻で女優の北川景子へ贈ったと思われる31本の真っ赤なバラの花束をアップ。ファンからは「素敵過ぎる」「DAIGOさんカッコイイ」などの声が上がった。

 DAIGOは「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!」のメッセージとともに、真っ赤なバラの花束の写真をアップ。花は31輪あり、北川の年齢と同じ数のバラを贈ったようだ。

 このど派手なプレゼントにファンは「素敵なご夫婦」「ラブラブですね」「男前」「景子チャン幸せ」「薔薇なんて素敵」「花束渡すところを再現してほしい」という声や「女子にお年は禁句ですよー(笑)」とツッコむ声も。

 DAIGOは2015年8月22日、北川の誕生日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選ばれ、完走した後、北川にプロポーズ。翌2016年1月11日に入籍。結婚後初の北川のバースデーはフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演し、披露宴で歌った「KSK」を熱唱。ツイッターでは「本当に記念になりました」などとつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス