海老蔵「髪の毛のばそうかな?」に賛否の声殺到

歌舞伎俳優の市川海老蔵
2枚

 丸刈りがトレードマークの歌舞伎俳優・市川海老蔵が23日、ブログで「髪の毛のばそうかな?」とつぶやいたところ、投稿からわずか2時間で賛否のコメントが600件以上も書き込まれ、1万3000件超の「いいね」が殺到するなど、反響を呼んでいる。

 長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄君と家族水入らずでハワイで休暇を満喫中の海老蔵。日本時間23日午後に投稿したブログでは「毛が伸びました。髪の毛のばそうかな?とふと思った…どう思います?」と記述した。

 元SMAPの香取慎吾やレイザーラモンRGらに、個性的な言動、ルックスがたびたびものまねされる海老蔵。市川新之助時代(2004年に十一代目市川海老蔵を襲名)を含め、丸刈りイメージが定着しているだけに、コメント欄には「坊主以外の海老蔵さんが想像できない」「今のままがいい!他の髪型が想像つかないので!」「短髪の海老蔵さんが、良いですが…」などと反対意見が多く書き込まれた。

 一方で、「是非、髪の毛伸ばした海老蔵さんを見てみたいです!」「髪の毛伸びた海老蔵さん、是非見てみたいです」「海老蔵さんのロン毛~きっと、素敵だと思います」など、賛成意見も殺到。賛否はほぼ互角で、コメント欄では、わずかに賛成意見が上回っているようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス