さんま ココリコ田中の離婚「夢にも思わなかった」…遠藤に破局の真相を尋ねる

 お笑いタレントの明石家さんまが22日、MCを務める日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」において、事務所の後輩であるココリコ田中直樹が5月に小日向しえと離婚したことに「夢にも思わなかった」とゲスト出演した相方の遠藤章造に驚いてみせた。離婚の理由を聞くさんまに遠藤は「最近はココ離婚と言われてます」と自身も離婚歴があることから自虐的な笑いを誘った。

 番組では「有名人の妻VS既婚男性有名人」として遠藤らが登場。さんまは遠藤に「ちゃんとしてるんやろうな」と話題をふった。遠藤は「ぼくはもう、田中の分もちゃんとしてます」と自ら相方の話題に切り込んだ。

 さんまは「田中には最近会ってないねんけど、田中が離婚するとは夢にも思わなかった。あの2人に何があった?」とストレートに質問をぶつけた。遠藤は「それはもう…ご想像にお任せします。僕も本当の真相は正直、知らなかったりするんで」と多くは語らず。「ただ、ネット上ではココリコのことココ離婚て書かれていて」と爆笑を誘った。

 さんまは「まさかやな。田中は離婚するようなキャラでもないし人間でもないし。それが離婚するというのは夫婦はやっぱりいろいろ」と自身の離婚と重ねた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス