平子理沙、元夫・吉田栄作との離婚に言及「戻りたいときに戻ればいいかな」

 モデルの平子理沙が23日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に登場。ハイヒール・モモコから2015年末の離婚劇を突っ込まれ「また戻りたいときに戻ればいいかな」とサバサバした表情で振り返った。

 番組では「格安コーデバトル」と称して、平子、モモコ組対田中美奈子、池田美優チームがアウトレットでアラフィフファッションを格安コーデするという企画を放送。モモコは早速「私、大阪のオバチャンだから何でも聞くけど」と切り出し「別れる、別れるってずっと言われて、別れん思ってたけど、別れたね」と直球質問をぶつけ平子も苦笑。

 「そうなんですよ」と笑いながら答えると「別れる、別れると言われたときも、なんでいわれるんだろうってずっと思ってたんですけど」と離婚騒動時を振り返ると、モモコは「絶対別れん方がよかった。別れん方が一応毎月お金もらえるやん?」と大阪のオバチャンらしい見解を一言。これには平子も大笑いで「そういうことですか?」と返事をすると「また戻りたいときに戻れば良いかなって」とサバサバとコメントし、モモコも「戻って、戻って~」と復縁を勧めていた。

 平子は俳優の吉田栄作と1997年に結婚したが、18年後の2015年12月に離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス