真木よう子叩きに三村がエール「頑張れ」 真木も感謝のツイート

 主演するフジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜、後10・00)の低視聴率が取りざたされる女優・真木よう子に対し、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズがエールを送り、反響が広がっている。

 主演ドラマのPRのため、頻繁にツイッターを更新している真木。フォロワーや読者にリプライするなど、多忙な中、懸命なPR活動を行っている。

 しかし、20日には低視聴率に関するある記事をめぐり、怒りの反論。このツイートを受けてなのか、三村は同日、「なんか、俺たちの仕事のほとんどがテレビや、ネットのテレビ。そこに、観てくれる方々に対して精一杯やってる。その人を叩くのは、かわいそすぎる。頑張れ真木よう子!!」とエールを送った。このツイートには賛同する意見が多く、1万件を超える「いいね」を記録している。

 真木はすぐにこれに反応し、「三村兄さん!!!!」とツイート。三村に対しては「三村さん。本当に有難う御座います。m(_ _)m」と感謝の思いを返信した。

 その後、「私は皆様に少しでも笑顔や幸せを与えられる事が出来る事が一番の幸せであり、改めて。その手段がこのTwitterです。」と改めてツイッターにかける思いを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス