ゆいP、彼氏と破局も12キロダイエットに成功「今はたったの94キロ」

ナチュラリ新CM発表会に登場したゆいP=東京・赤坂
ナチュラリ新CM発表会に登場した(左から)オカリナ、玉城ティナ、ゆいP=都内
ナチュラリ新CM発表会に登場した玉城ティナ=都内
3枚

 お笑いコンビ・おかずクラブとモデルの玉城ティナ(19)が17日、都内で行われた「ずっと一緒があたりまえ」ナチュラリ新CM発表会に登場。ゆいP(31)が2カ月半で12キロのダイエットに成功していたことを明かした。

 イベントでは、どちらがナチュラルな女性なのかを玉城とゆいPで競い合うコーナーが。その中で落ち込む彼によりナチュラルに寄り添うには?という質問が2人に投げかけられた。

 玉城は「悩みを聞いて一緒に解決する」と答え、ゆいPは「気づけば二人羽織」。ゆいPの答えが意味不明だったことから、オカリナが突っ込むと「実は2カ月半で12キロやせたんです」とダイエットの成果をいきなり告白。成功の要因が「彼氏が出来たことで、常に後ろに彼氏がいるような感じになって(成功した)。二人羽織みたいに寄り添って」と、答えの真意を説明した。

 ゆいPはテレビ番組の企画で10年ぶりに彼氏ができたが、7月のテレビ番組で交際5カ月で破局したことを公表。彼氏との交際中にダイエットを開始し、夕食に炭水化物を抜くダイエットで「今はたったの94キロ」と現在の体重もサラリと明かした。

 実はオカリナも一緒に炭水化物抜きダイエットを実践。「私も6キロ痩せまして」と成功していたことを明かした。

 交際について聞かれたゆいPは、別れた彼とは「ピクニックや映画に行った」「終電までには解散する」ピュアな交際だったと振り返り、「お互い話し合って。お友達になりました。悲しかった」と破局当時を振り返った。だがすでに前を向いており「まだまだ恋愛したいし結婚もしたい。子供は3人欲しいし」と新たな恋に貪欲。

 一方のオカリナは「(結婚は)来世に期待ですね」と、現在は恋愛も結婚も諦めているとポツリ。玉城から「お付き合いしたことは?」と聞かれ「こんなに可愛いので信じられないと思いますが…」と交際経験なしを告白し、玉城を驚かせた。 ゆいPに彼氏が出来たときにも「私も嬉しかった」と話し、「(自分にも彼氏をとは)思わなかった。彼ができてゆいPの気性が優しくなるなと思って『やったー!』と思った」と淡々。「周りがみんな結婚したら寂しくなるのかもしれないけど、今は特に…」と恋愛、結婚には無関心の様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス