SHINeeリーダー・オンユ逮捕 クラブで女性を触る

 韓国の男性5人グループ・SHINeeのリーダー、オンユ(27)がソウル・江南のクラブで女性の体を触ったとして逮捕されたと14日、韓国メディアが報じた。客の女性を2、3回触ったとして、女性の知人が通報。オンユは調べに対し「酔っていて思い出せない」と供述しているという。江南警察署は防犯カメラの映像などを分析し、経緯を調べているとしている。

 SHINeeの所属するSMエンターテインメントは「オンユは公人として良くない内容が報道されることになり、多くの方にご心配をおかけしたことを深く反省しています」とコメントを発表。クラブにはDJデビューする知人のお祝いで訪れていたとし、12日の明け方に「酒に酔った状態で踊り、周りにいた人と意図せずに体が接触してしまって誤解され、警察で調査を受けた」という。

 すでに女性との話し合いは済んでいるとみられ、「相手側もお酒に酔っていれば起こりうるハプニングであると認め、全ての誤解を解き、どのような処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出しました」と現状を説明している。

 SHINeeは、9月に東京ドーム、京セラドーム大阪で公演が予定されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス