松本人志、斉藤由貴の不倫騒動に「不倫ビザ与えていい」 相方浜田は「フリーンカード」

 ダウンタウン・松本人志が6日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、不倫報道を受けて会見した女優の斉藤由貴に言及した。

 男性医師との不倫疑惑を報じられた斉藤だが、過去にも歌手や俳優との不倫騒動を起こしており、松本は「僕はこの人は殿堂入りだと思う」とばっさり。

 ビザが下りずに現在も渡米できていないお笑いコンビ、ピースの綾部祐二と先日、日本で食事をしたことを引き合いに出し、「4、5日前に綾部とご飯を食べて、あいつまだ日本にいるんやけど、ビザが下りないんだと。米国からにしたらお前は貢献したのか?何しに来るのか?そういうのがないやつはなかなかビザが下りないって。その話を一緒くたに考えてしまうんですけど、ここまでやってきた人ですから“不倫ビザ”を与えていいぐらいの人だと思います」と話した。

 もっともしっかりとオチも用意しており、「浜田なんて永住権取ってますから」とニヤリ。TMレボリューションの西川貴教はさらにグリーンカードならぬ、「“フリーンカード”取ってますからね」とオチを重ねて、笑いを取っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス